瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

爛輝龍マム・タロト! 待望の第2弾追加キャラキター‼【モンハンワールド】

爛輝龍マム・タロト!待望の第2弾追加キャラ!

 

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

アステラ祭は延々と金冠集めと雪見桜🌸をしております。いのしえるです!

今日(2018年4月18日)モンスターハンターワールド、待望の第2弾無料アップデートの内容が公開されました!!

 

しかも!実装が19日ということですぐこの内容は現実のものとなるわけですね~

 

黄金の龍 マム・タロト

まずは追加モンスターとして、爛輝龍マム・タロト!

 

金色の角?の生えたヒツジかヤギのようなモンスター。

金色の部分はどうやら、本当に黄金のような印象をうけます。黄金を食って生きている。みたいな説明がつきそう...(勝手な想像)

見た目は、モンスターハンターXの

「ガムート」

を彷彿とさせますが、ガムートとは全然違った骨格のようで、長くて大きいモンスターのようです。

「ラオシャンロン」

に近いのではないかと思います。

 

バリスタや大砲を打って戦う古龍かな?と思われます!

 

個人的に、ゾラマグダラオスは正直大型古龍クエストとしてあまり楽しくないなぁと思っていました。

大砲を打つ段階までの、排熱機関を壊す作業もなんだか面倒…

バリスタと大砲、そして撃龍槍を打って戦おう!と意気込んだところで、バリスタはすぐゾラマグダラオスさんに潰されて使い物にならない!

撃龍槍は一度打ったら装填までに時間かかりすぎで実質一度。

大砲にいたっては「お前に任せた!」笑

でしたからねぇ…

ストーリーとして非常に楽しい瞬間ではありましたがなんどもやりたいクエストではありませんでした。

 

その点今回のマム・タロト!

どうみても新フィールドですよね!

噂では

16人で狩るタイプなのではないか?

なんてのも耳にしました。だとしたら大勢で大砲をぶっ放す、まさに大型古龍!

モンスターハンターポータブル2G。ラオシャンロンに夢中になった、昔を思い出す…

そんな楽しい楽しいクエストになりそうです!

 

16人ってどうやってやるのでしょうか?...もちろん違う可能性もありますので何とも言えないのですが、遂に集会エリアが輝くんでしょうかwww

 

フィールドに楔虫があるようなので、昔とは一味違う要素もあってワクワクしますね✨

さぁ立体機動だ!(笑)

楔虫ってほんと進撃の巨人の立体機動をしてる気持ちになれませんか?www

双剣だと特に…(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

黄金のガシャブー!?

 

 マム・タロトとそれに伴ってのフィールド。

それ以外にも気になる要素がありました!

黄金を身にまとったガシャブー!!

 

さて、唐突ですが。あなたはガシャブーはお好きですか?(笑)

(多くの人は嫌いかなぁww)

ガシャブーは最強のモンスターですよねww

集団で麻痺、眠り、毒…

として爆弾投げて完封で殺してきますから💣

殺意が。スゴイ殺意があふれている彼らww

このフィールドにガシャブーがいるのは確定でしょうかね( ^ω^;)

 

僕は実はガシャブー好きなんですよね(笑)

なんだかカワイイというか♡

ちっちゃな戦士ですから。最強だけど。

オトモアイルーもガシャブーの仮面にしてますよ~

近づいたらいつも

 

「たまや~たまや~」

 

って言ってると僕は思ってます(笑)

花火が好きなんでしょうね←(どうでもいい)

 

そんなガシャブーファンにとって今回の黄金の装備は楽しみです!

このモデルのガシャブーオトモ装備も出してくれ~

頼むよ頼むよ~!

 

YouTubeで公式のムービーを見ることができるので是非チェックしてみてください!

 

 

今日18日にも何か本格的な発表があるかもしれませんね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました٩(。•ω•。)و

inociel.hatenablog.com