瞳にうつるもの

ゲーム・漫画・アニメについて、レビューや考察などをしています。趣味を謳歌しているブログです。

JUMP FORCE|藍染惣右介だけ座ってるこの絵面ワロタww原作再現度が凄い【BLEACH・ブリーチ】

キャラ選択画面にて座る藍染惣右介

総勢40以上のJUMPキャラクターが登場する「JUMP FORCE」

 

アクション・格闘ゲームらしく、キャラクター選択画面があるわけです。

 

ずらりと並んだキャラクター。ルフィやナルトが一同に会し、ファイティングポーズをとる様。

それだけでワクワクしてきます!

 

登場するキャラクターすべてを知っているわけではないのですが、僕は一際BLEACHが大好きなのでまずはBLEACHキャラに目がいったわけですが…

f:id:inociel:20190217040220j:plain

”#PS4shareより引用”

ジャ~ンwww

一人だけ座ってる(笑)

 

いや、これは座らされている!

原作での地下牢獄への収監姿が再現されている!

 

なんて素晴らしい原作再現なんだ…

闘うときは座ってないですけどね😂

 

だとしたら、例えば

ONE PIECEの黒ひげティーチはチェリーパイを食べている。

とか個性があっても良さそうですが

このキャラクター選択画面での原作再現は藍染惣右介様だけのご様子。

 

「君たち如きがこの私に判決か。些か滑稽に映るな。」

 藍染様の余裕の表情から、今にも聞こえてきそうなセリフです…

藍染の座る椅子について

拘束されている椅子についての記事を書いたことがあります。

『白い椅子が最強すぎる』ということについて書いたのですが、 椅子が茶色なんですよね…

 

この椅子、素材が双極と同じはずなので、白色(大理石のような)を想像してたんだけどな~…

と、いうかそうであるはずなんだけどなぁ…

原作を見る限り、白黒ながらも白色!って感じを受けます。←表現がむちゃくちゃ(笑)

 ただ、この椅子!間違いなくそこらの死神は瞬殺できるほどの

『最強の兵器』

だと、僕は上記の記事を書いています(笑)

 

さて、椅子はさておき、そんな藍染様を含めた、BLEACHキャラ軍を中心に、JUMP FORCE楽しみたいと思います✨

 

ご覧いただきありがとうございましたヽ(*‘ω‘ *)/

Twitter・読者登録はこちら!👇