しえるの部屋

BLEACHの考察記事や、ゲームのレビューなどが中心のブログです。

過激派とうふダイエット終了&1週間の結果~豆腐は素晴らしい~

過激派とうふダイエット終了

f:id:inociel:20181002172820j:plain

1週間にわたって行った『過激派とうふダイエット』がついに終わりを迎えました!

 

3色とうふのみ。豆腐はプレーンでいただき、調理をしない。

という縛りをつけ、『過激派』と銘打ってはじめたこの企画。

もともと食生活が不安定な面もある僕はとりあえず発狂することもなく終えることができました(笑)

 

しかし、こんな人間がいうのもなんですが過度なダイエットにはくれぐれもご注意ください!

 

結果としては

-1.5kg

前半4日でぐっと体重が落ちたあと、後半3日は100~200gの差異はあれど誤差程度ということになりました。

 

個人的にはもう少し落ちてほしかったところですが、もともとの体重が平均以下であることを考えるとまぁ良いほうかもしれません。

 

僕がこれをはじめるキッカケとなった友達は、数日に1度豆腐にするだけで3kgほどやせていると聞きました。

もとの体質で、個人差はあれど、豆腐は素晴らしい。ということは実証できました。

 

ちなみに、豆腐を食べるついでにランニングもしちゃおう!みたいな事はしていなくて、本当に食を変えただけでの結果です。

 

運動を加えてあげるとダイエット効果は上がることは言うまでもないでしょう!

 

お役立ちサイトで紹介されました

たまたまふと見つけたのですが、僕のこの『過激派とうふダイエット』の一連が『お役立ち動画まとめサイト』さんというサイトにて紹介されているのを発見しました😂

 

サイトさんにとって役立つ内容かどうかは別として、ありがたい話であるということと、このように紹介されるというケースがあるんだなぁとネットの凄さを体感しました✨

 

このブログ内でも『過激派とうふダイエット』シリーズ5記事分あげてきましたが、少しでも読んで見ていただいたかた、本当にありがとうございました!!