瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

過激派とうふダイエットをはじめてみた

過激派とうふダイエットをはじめてみた

f:id:inociel:20181001141041j:plain

友達が唐突にダイエットをはじめた。

 

今週とうふをめっちゃ食べているらしく、そのおかげでダイエット効果があるみたい。

普段ジャンクフードが大好物(特に宅配ピザとマクドナルド)な彼は、たま~に体重の増加とともに突如としてダイエットを始めるんですよね。

 

前回は仕事終わりにランニングを続けていた1週間もあったが、すごい行動力ww

 

彼のプライバシーを尊重してこれ以上詳しい体重には触れないことにしますが、僕は正直体重に関しては困っていない人間ではあります。

63.5kgありますが、BMI指数で計算すると、平均はもう2kg以上あってもいいようです。

 

ただ、今回友達にあやかって僕もとうふダイエットに挑もうかと思います!(笑)

 

っていうのも先月くらいかな?までは57,58くらいだったんですよね~

もともとやせ型とはいえ、なんだか太った感が否めないのは悔しい…

突然ポ~ンと体重が増えて、お!これはダイエットやってみますか~というわけです。

やるなら徹底的にやってみたい

先に述べておきますが、健康上ふさわしいダイエット方法とは思っていませんのであしからず(笑)

 

その友達は、ジャンクフードの代わりにとうふを織り交ぜつつ、普通の食事。といった感じですが

 

僕は1週間とうふのみでいきます!!

水分は取りますが、これは期待できるでしょ!逆にあんまり変わらないパターンもあるかもしれません。

 

普通とうふダイエットって、肉の代わりにとうふでハンバーグを作るとかだと思うんですが、『とうふ本来の素材の味』素で食べ続けたいと思います!

圧倒的プレーン!

youtu.be

というわけで、参考になるかならないか。過激派とうふダイエットはじめます!

励みになりますので読者登録、ブックマークなど是非お待ちしております ヽ(*‘ω‘ *)/