瞳にうつるもの

PS4のゲーム攻略&レビュー・漫画やアニメの考察など。趣味を堪能しているブログです。

【スマブラSP】共感してほしい昔との違い!びっくりしたキャラ達【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】

あのキャラの技が変わっている!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALが人気を博しているこの冬。

 

ゲーム下手くそマンの僕も例にもれずご購入。

最後にまともに遊んだのは、大乱闘スマッシュブラザーズX(wii)

 

スマッシュブラザーズDX(GC)の頃から友達といつも遊んでいた懐かしのゲーム。

 

3DSやwiiUのやつは少し内容を知ってる程度で、スマブラは久々でした。

 

めっちゃキャラクター増えたなぁ〜✨と楽しみつつ、どんどん新参者を増やしていく僕。

 

【衝撃その①】ゼルダ

ゼルダとシークが別れてキャラクターになっている事は知っていた。そこに驚く方も、多いかもしれない。

 

だがしかし、顔にびっくり! これゼルダか!?

めちゃくちゃ変わってない!?

お姉さん感が無くなって、ピーチ姫の親戚みたいになってるけど(笑)

 

【衝撃その②】ヨッシー

技などに特段偏は無かったヨッシー。

しかしカラーチェンジしてびっくり。

 

毛!フッサフサwww

もはや苔のようだ…これはなんでこうなったのか…

 

【衝撃その③】ガノンドロフ

ついに剣を使った!www

感動を覚える様なびっくり感。

 

勝った時とかアピールでしか見せない剣。

「あれ使えばいいのに…」と何度も思った昔が懐かしい。

 

あと、ゼルダと同じくなんか顔が若くなった?😆

 

【衝撃その④】リンク

一見変わった様子が無さそう。

というか、実質あまり変わってないとも言える…が!

なんだその近未来風の爆弾は(笑)

ソーダ味のシュワシュワする飴玉みたいな😂

 

こどもリンクは今まで通りの爆弾でしたね。

 

【番外編】シモン

誰だよ。

 

(シモン大好きな人すみません笑、けど申し訳無い事に全然知らなかった…どこのおっさんが出てきたかと😂)

 

 

さて、相変わらず、オンラインの魔境の如き強さに圧倒されながら、友達とも楽しんでいる今日この頃です。

オンラインはねぇ…ほんとにゲーム弱いからなぁ…

 

シモンもそうですが、誰だよ!ってキャラも多くて、

「次はこれ使ってみよう」みたいな新しさも楽しめます。

ベヨネッタとかオサレで良い感じ✨と思ってよく使っています。

 

ご覧いただきありがとうございました(*´꒳`*)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,842円
(2019/2/3 13:38時点)