iPhone Xs なんだかんだ普及する魔力がそこにある

iPhone Xs がなんだかんだ普及している

f:id:inociel:20180926165819j:plain

 

9月21日に満を持して発売された、『iPhone Xs』

 

僕は今現在Android(Xperia)を使っているのですが、なにぶんXperiaシリーズの新機種の形状があまり好みでなかったもので、iPhoneが気になり始めていたところでの発売でした。

 

前評判を見る限り、

iPhone Xs は、Xとあんまり変わらないのに高すぎる!

という感じの評判が多い印象だったので、正直普及するまでに時間がかかるか、大コケするかなぁ…なんて勝手に思っていました。

 

ただ、今週発売から5日間で僕は何台のiPhone Xsを見たのでしょう!✨

「あ、あれiPhoneXsじゃね?」ってなったことが何度もありました!

 

広島市内を歩いていて何人見つけたことやらww

特にXs MAXは一目瞭然ですし、XsもXと明らかに違うカラーリングと、高級感があるのでケースをつけてない人のは一発でわかりました!

 

友達も「iPhoneに変えた!」とか、僕と同じXperiaを使っていた友達は「Xperiaは進化してないから変えたい」って言ってました。

進化は少なからずしてるとは思うんですが、やっぱりiPhoneのカリスマ性には劣るものがあるんでしょうか😅まあ、Xperiaに満足行かない気持ちはわかるぞ!(笑)

 

YouTubeでも次々とiPhoneのレビュー動画が上がっていますよね!

なんだかんだみんな買ってんじゃ~ん😂

MAXが思いの外、良いらしい

片手では操作しにくいイメージのあるiPhone Xs MAX。

しかし、以外にも、MAXが結構人気のようです。僕も近所にあるソフトバンクに行って実機を触ってみました。

 

たしかにデカイけど全然持てる!

Xs特有の『高級感』も凄まじい‼

大きいほうがそりゃあ便利だし容量も大きいですからね!持ちやすいならありですよね~

 

機種変を検討するなら、iPhoneかなぁ…とここまで来たら思ってしまいます。

けど、高いのは事実なんだよなぁ…(笑)

もし、あなたも僕と同じく変えるか変えないか(特にAndroidから)で迷っていたら、この冬は葛藤の時期になりそうですね😂✨

 

ご覧いただきありがとうございました