瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

貴方はどう思う? アキラ100%さんへのオファー激減

貴方はどう思う? アキラ100%さんへのオファー激減

こんにちは、アキラ100%さんのモノマネを年末しまくっていた、いのしえるです(笑)

 

2017年、超大ブレイクを果たしたアキラ100%さん。

しかし、今年の元旦。レッドカーペットにてついに失敗して下半身が露出してしまうという事件が起きましたね。

 

事故直後、当時の視聴者の反響の多くは

 

・ほんとにいままで失敗と隣り合わせで頑張って来ていたことが証明された

 

・アキラ50%になった(笑)

 

・新年から大爆笑させてもらいました

 

・これがキッカケで干されるのはかわいそう

 

といった、失敗したアキラさんをフォローする反響が多かった印象です。

(もちろん、新年の番組にはふさわしくなかったといった意見もあります)

 

そんなアキラ100%さんですが、テレビ局側がかなり怒っているらしく、今後のオファーが次々とキャンセルになっているらしいのです!

 

僕の見解はこれしかない

 

「それはアキラさんがかわいそ過ぎるじゃないか!!」

 

裸芸である以上、不快な印象に繋がりやすい芸風である。それはそうでしょう。

けど、アキラさんは裸芸をやる以上、なるべく不快な印象にならないよう、スタイルの維持やムダ毛の処理を滅茶苦茶がんばっていたらしいですよ😊

 

そして、あの芸の数々をほんとに下に何も履かずにやっていたんです。

生放送であろうと!

技術もさることながら、勇気がいることです。

失敗すればこんなふうになる事は本人が1番考えていたはず。「ヒヤヒヤ」していたのは本人が1番のはず。

そして、その「ヒヤヒヤ」を楽しんで、流行させたのは視聴者である僕達。その「ヒヤヒヤ」を利用して番組を作っていたのはテレビ局の人達なんです。

 

そんなテレビ局側の人達が「失敗したらもう許さない。首を切る」というのでは今まで番組に使っておいてあんまりじゃないですか?

 

「新年の生放送でやってはならない事をした」

新年の生放送という大舞台に抜擢したのは番組側でしょう?

 

アキラさんも失敗しといて知らんぷりってんじゃあよくないですが、そんなことありません。色々なところで彼を見る度、真摯な態度が印象的です。そんな彼がこんな形で黒歴史のような扱いをされてほしくない!というのが僕個人の意見です。

 

僕自身、ただの視聴者であり、アキラさんの擁護をしまくる。というのもおかしな話かもしれませんが、この記事を見てくださった方が同じ思いでコメントやはてなスターを残していただけると嬉しいなと思い記事にした次第です!

 

頑張って!アキラ100%さん!