瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

最終ページに急展開! 進撃の巨人 24巻 【ネタバレ注意】

最終ページに急展開! 進撃の巨人 24巻 【ネタバレ注意】

つい先日発売したばかりの進撃の巨人24巻!

 漫画全般を月刊誌や週刊誌ではなくて、僕は常に単行本で読んでいます。

だから周囲で話題になっていてもジッと3~4か月待つんですよね(笑)

たぶんおんなじ思いの方多いと思います( *´艸`)

 

※下記の内容はネタバレになる可能性があるためご注意ください

 

僕はミカサ大好きなので、思ったことは、まず表紙のミカサが可愛い。が最初です(笑)

23巻から引き続きでマーレ軍の話が中心みたいですね。

正直なところ23巻の段階で、わかんなくなってきた…って思ってたのですが、読んでいけばわかるのかな?

 

ライナー、ベルトルト、アニ、マルセルが壁を壊しにくる昔のシーン。あれが印象的でした。1番最初の有名なウォールマリアの破壊シーンも裏ですげぇ苦労してたんだなって…

ただ、わからなかったのが「なんで木の根っこ掘ってんの?」ってとこですかね(笑)

 

車力の巨人のピークちゃんがいちいち椅子に座らせてもらってたり、4足歩行してたりしたのも良かったww

 

 

後は、タイバー家とやらが出てきたり、包帯の病人が出てきたり、今後どんな展開になるんだろうと思いながらのラストページ。その包帯の病人がでてきて

「4年ぶりだな、ライナー」

そしてライナーが

「…エレン」

 

え!?エレン!?この人エレン!?しかもここで終わりですか!! 

いつもの謎の嘘予告編がでてきて次回は4月とのことで。。

これは4月までまた長いなあ(笑)

 

inociel.hatenablog.com