瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

一枚3万円‼ 遊戯王一枚は諭吉より強いww【エルシャドール・ネフィリム】

一枚3万円買い取り

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

4歳からデュエリスト!いのしえるです。

 

カードゲームといえば有名なものの1つ。遊戯王。

ルールは知らない、カードはもってない、それでも遊戯王は知ってるよ!って人めっちゃいます!

 

僕も最近のカードこそあまり触れないものの、シンクロ召喚!とかエクシーズ召喚!まではデュエリストでしたのでよく知っています。

 

原作から考えたら僕より先輩になると考えても人気の持続力が凄まじいですね。

 

そんな大人気なカードゲームだからこそ!

1枚の値段が高い「レアカード」ってやつが存在するわけですよ。

エルシャドール・ネフィリム高すぎィ! 

 

昨日とあるカードショップ(広島では大きめな方)

で遊戯王好きの友達と遊んでいまして、これを発見。

エルシャドール・ネフィリム(シークレット)¥30000

 いくらなんでも高すぎやしないかwww

エルシャドール・ネフィリムって禁止緩和されたとはいえこんなに価値があがるとは…

買い取りでこの価格ということは、ご購入はもっと高いってことでしょ!?

 

大会限定のカード!とか

大昔のカードで枚数が残り少ない!とか

そういうのは何個か知ってますが、普通に持ってそうなカードで3万はビックリですねwww

(もしかしたらなんかの限定ネフィリムなのかな?)

 

おもわず二度見。だよね。持ってないけどさ(´・ω・ `)

 

最近の遊戯王

光指す道となれ!

来るぞ!遊馬!!

の世代なので、最近のカードを友達に見してもらったわけですが、なかなか面白い!

シンクロ、エクシーズも死滅してないし、融合や儀式といった、いろんなテーマがあって戦略に幅がありますね!

ハリファイバーっていうカードが必須級のカードですが、僕のもっている昔のカード達も少し手を加えるだけでデュエリストに復活!!«٩(*´ω`*)۶»

 

こうやって、人口が増えたり減ったりしながらも、全滅はしないから遊戯王ってすごいなって感じました。