瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

ナナ・テスカトリが来た!MHWアップデート第3弾発表✨【モンハンワールド】

ナナ・テスカトリが来たあああああ

こんにちは(。・ω・)ノ゙ いのしえるです!

待望のアップデート第3弾!

モンハンワールドにナナ・テスカトリがきましたー!✨✨

3月のイビルジョー。4月のマム・タロト。5月は無いのかよ!と思わせておいてのやってきましたナナ・テスカトリ!

しかも配信日は明日(2018年5月31日)とのことで、速攻!告知したら即時明日からできちゃうぜぇ!ってやつですな!

感動

よし、まだモンハンはおわらない!おわらないぞ!

(マムタロトでアップデートは終わりなんじゃないかと正直疑ってた僕がいましたww)

 

このまま6月も!なんてことになれば、終わることを知らないとんでもないゲームソフトだぜぃ(*‘ω‘ *)

テオ・テスカトルとの関係性は!?

トレーラー映像では、テオ・テスカトルとふたりならんでネルギガンテと争っているシーンが見られます。ラブラブじゃね♡

ナナ・テスカトリは、テオのお嫁さんで、青い毛皮に青い炎といったモンスター。顔つきは夫婦そろって怖い!(笑)

PSPの時代に苦戦した記憶がよみがえります...イビルジョーしかりですが、昔のモンスターの再登場は当時のハンターにとって胸アツですよねぇ(*´ω`)

 

・どういったクエストが作られているのか?

・出現場所はやはり龍脈石と大蟻塚なのか?

・各種モンスターとの縄張り争いは?(テオとの夫婦喧嘩は⁉)

・古龍として扱うのであればやはり危険度3の痕跡から調査クエストはもらえるのか?

・いやいや、斜め上を征く、マムタロトみたいな新システムだったり⁉(それはやめてくれww)

 

色んな色んな想像、期待が一気に吹き出してくるこの発表!とっても嬉しいです(*´˘`*)

個人的に、テオとの夫婦喧嘩が見たいww ネコパンチ!ネコパンチ!=^_^=

ナナ・テスカトリ武器、防具は!?

テオ・テスカトルは、防具が非常に優秀!カイザー系はほんとによく使います。

ランス使いとしましても、達人芸は、ほんとにお世話になっております。

達人芸さんにお中元送らにゃいけんね(笑)

武器もキリンに対して笛が非常に強力な他、爆破武器として色々楽しく使っています!

そのお嫁さん(ナナ・テスカトリ)の武器、防具は果たして…(期待)

ナナ・テスカトリが出来るなら…

システム上、首の長いモンスターは登場させることができない。とのことで、「ラギアクルス」は登場しない。などの残念さがあった追加モンスター情報ですが、たしかにテオ・テスカトルがいるならナナ・テスカトリは技術的に問題なさそうですよね!«٩(*´ω`*)۶»

 

僕もテオをやっている時、友達に

「昔、テオのメスバージョンの青いやつがいたんだけどアイツならすぐアプデできそうなのに…」

って言っていたんですww

ちょっと予想してた分テンション上がりましたww

 

で、あれば。

・ディアブロスに似ているモノブロス!

・プケプケに似ているイャンクックやイャンガルルガ!

この辺も行けないかなぁカプコンさん…

モノブロスとか出てなさすぎて地味過ぎるけどww こんなキャラもいたんだぜwwってやろうよカプコンさん!

 

骨格とかではなく。個人的願望としては、バルファルクやライゼクスといったモンスターハンターXXのキャラや、懐かしの、ヤマツカミなんてのも熱いなぁと思っています。.*(๑˘ ˘๑)*.。

XXのモンスターはBGMが大好きなんです♪

 

さぁ!アプデまでまだかなぁ…なんて事はありません。

明日なんです!この即効性は頭痛薬もビックリだぁ(笑)

楽しみです!ハンターのみなさん導きの蒼い星があらんことを☆

 

ご覧いただきありがとうございました!またね!(^^♪

inociel.hatenablog.com