瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

クリアできねぇ⁉【ブラッドボーン】死にゲーを実況してみた!

死にゲー! ブラッドボーンを実況してみた

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ いのしえるです!

バイオハザード実況に引き続き、ブラッドボーンというゲームを始めてみました!

死にゲーと聞くとダークソウルというゲームが有名なのは知っていましたが、ゲーム好きの友達にオススメしてもらいまして、ダークソウルもいいけど世界観が違って面白いよということで、じゃあやってみよう!そしてついでに実況もしちゃおう!٩( ''ω'' )و

ということで、ブラッドボーン実況スタート!

マジで死にゲーって死にゲーなんだね...

死にゲー。強敵がでてきて何回も挑まなければならない。

プレイヤー自身の技術も高めていって華麗に敵を倒していかなければならない。

まあ、そういったゲームであることは重々承知のうえ!やってやろうではないかと言わんばかりだった僕に悲劇が訪れますww

想像をはるかに超えてムズくないか⁉

 

荒廃した街中をゾンビが闊歩している。帽子をかぶって斧をもったゾンビのおっさん。

ステージ1の敵キャラといえば、ドラクエならスライム。基本的にこちらが勝てるくらいの弱さですよね。

が。このおっさんむっちゃ強いんすよ(ちなみに見た目がゾンビというか普通のおっさんだったので実況してるとき敵だと気づかず不意打ちされましたwww)

こちらも斧持ってるんですけどね!もちろん。

頑張ってザクザクと2.3回斬りつけてやっと1匹倒せるレベル。おっさんも反撃してくるわけですが、おっさんも2回くらいでこちらを殺してしまうんですよ!!おかしくないですか⁉

 

いや、でも改めて考えるとそれが普通なのかなんて思い始めますwww

明らかに弱そうなニコニコ満面の笑みを浮かべたスライムを剣で斬りつける…

スライムなんて武器はおろか四肢さえない、タックル攻撃がメインだというのに..

明らかな出来レース! 接待!圧倒的接待!

そうか。いままでの固定観念がおかしかったんや。

最初の辺は弱くて当然!というこちらの慢心が悪かったんやwww

 

少し謙虚になった僕ww おっさんとのバチバチの斬りあいの始まりです!

よしよし。おっさんの攻撃を避けてすきを突くか、先制攻撃をしっかりしてあげればなんとかなるぞ。

 

しかし、ここでなんとおっさんゾンビ軍団が5人くらいで隊列をなして歩いている!

なんだあれは…勝てる気がしねぇ...

一人一人順番待ちで整列して対決してくれると助かるんですがww

もちろん連続攻撃してくるわけです。

しかも斧を捨てて銃で撃ってくるわ、火を浴びせてくるわ、盾を持っているわ...

いや、おかしいだろ‼wwwww

『正々堂々。とは』

ついに出てきたBOSS

おっさんの群衆を抜け、狂犬や、でかいゴリラみたいなゾンビ。様々な敵が待ち構えました。

そしてついにBOSSステージへ!

BOSSが。。。

怖すぎる。デカすぎる。強すぎる。

左腕が異様に発達した獣が出てきました…

聖職者の獣と下に敵さんの体力がでてきてBOSSだなと分かります。

 

結果は、お察し。ということで(笑)

今、実況はコイツと戦ってみたところまでUPしてみています。

僕はこのゲーム。クリアできるんだろうか…(笑)

もし良かったら、このBOSSと戦っている姿をひとめ見てみてください(*'ω'*)

youtu.be

最後までご覧いただきありがとうございました! 

またね!(*^▽^*)