瞳にうつるもの

PS4を中心としたゲームのレビュー*BLEACHなど漫画の考察etc...

ぬいぐるみを買うのが恐ろしい

ぬいぐるみを買うのが恐ろしい…

愛らしい表情、丸々とした可愛いフォルム。

このネコのぬいぐるみが色違いで5種類、僕の部屋に存在していました。

(帽子は僕のかぶせたのもですが笑)

f:id:inociel:20180921051818j:plain

しかしいまや↑このオレンジのネコちゃんはもういません…

今僕の部屋に残ったのは、この黒ごまプリンみたいなカラーのぬいぐるみだけです。

f:id:inociel:20180921052045j:plain

 

 

死因:でかすぎた

見た目には可愛らしいんですが、こう見えて1匹1匹バスケットボールよりちょっとデカいくらいのサイズ。

これが、部屋に5体もゴロゴロと陳列されていたわけです。

 

もともと、ゲームセンターのUFOキャッチャーの売れ残りを買い取った形でうちにやってきたのですが、まあなんといってもデカい。

 

捨ててしまうのはあまりにも可哀想だということで、1年以上は飾っておきました。

 

しかし、このネコちゃん達の安寧もそこまで。

大掃除をした時に、いわゆる『断捨離』ってやつをやったわけですが、その対象に入らざる負えない存在でしたww

 

「よし!ここは思い切ってお別れじゃあ!」

しかし、今からこのこ達の皮を剥ぎ。綿を取り出し、ゴミ袋に詰める。

そんな酷いことできません😂😂😂

 

「そうか!リサイクルショップに売れば、誰かのもとにいずれ届くだろう」

メルカリ等も考えたのですが、デカすぎるため却下(笑)

いざリサイクルショップへ。

リサイクルショップの悲劇

名残惜しすぎて1体(黒ごまプリン)を残し、のこり4体を売却。

 

お値段 ¥60

 

安すぎぃ!ww😂

 

「まあまあ値段はいいや!無事にだれかのもとへ届いてくれよ…ん!?」

 

(ゴミ袋っぽいものにつめられている光景がそこにはありました)

 

あれ~!結局すてられちゃうのね!_(:3」∠)_

その袋から出て店に陳列する日は来ないんですか。と言う勇気は流石になく、そのまま店を後に。

 

あゝなんて酷いことをしてしまったんだ。

いやしかしいずれ別れの時は来るしかなかったのだとモヤモヤした1日でしたwww

 

保存状態は完璧。めっちゃきれいでタグまでついてたんですけどねww

愛媛県にて

その後、旅行で愛媛県、道後温泉を訪れた時のこと。

とうぜんながら観光地らしく大量に店先に並ぶお土産品。

 

愛媛県ということで有名な『バリィさん』のぬいぐるみもそこにはありました。

バリィさんは個人的にすごく大好きなゆるキャラで、ぜひぬいぐるみも欲しいところ…

 

かわいい。ほしい。

いやしかし、悲劇を繰り返してはならぬ。

f:id:inociel:20180921051818j:plain

 

バリィさんの誘惑から逃げ切った僕。

そんな感じでその後、ぬいぐるみというものは買わないと誓いました(´・ω・`)

 

まあ、まだ多少ポケモンのぬいぐるみとかあるんですけどね…(絶対手放せねぇ😂)

あの日のショックとネコちゃん達は忘れない ☆彡

 

ご覧いただきありがとうございました。

励みになりますので読者登録、ブックマークなど是非お待ちしております ヽ(*‘ω‘ *)/