JUMPFORCE|藍染惣右介だけ座ってる絵面ワロタ【ブリーチ】

”画像は#PS4shareより引用”

総勢40以上のJUMPキャラクターが登場する「JUMP FORCE」

アクション・格闘ゲームらしく、キャラクター選択画面があるわけです。

 

ずらりと並んだキャラクター。

ルフィやナルトが一同に会し、ファイティングポーズをとる様。

それだけでワクワクしてきます。

 

登場するキャラクターすべてを知っているわけではないのですが、僕は一際BLEACHが大好きなのでまずはBLEACHキャラに目がいったわけですが…

 

一人だけ座ってる(笑)

 

いや、これは座らされている!

原作での地下牢獄への収監姿が再現されている!

 

なんて素晴らしい原作再現なんだ…

闘うときは座ってないですけどね

 

だとしたら、例えば、

ONE PIECEの黒ひげティーチはチェリーパイを食べている。

とか個性があっても良さそうですが…

 

このキャラクター選択画面での原作再現は藍染惣右介様だけのご様子。

 

「君たち如きがこの私に判決か。些か滑稽に映るな。」

藍染様の余裕の表情から、あのセリフが今にも聞こえてきそうです…

 

スポンサーリンク

藍染の座る椅子について

拘束されている椅子についての記事を書いたことがあります。

『白い椅子が最強すぎる』ということについて書いたのですが、 椅子が茶色なんですよね…

 

この椅子、素材が双極と同じはずなので、白色(大理石のような)を想像してたんだけどな~…

と、いうかそうであるはずなんだけどなぁ…

 

 

さて、椅子はさておきそんな藍染様を含めた、JUMP FORCE楽しみたいと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。